すげぇぜ

  • 頭山ゆう紀 個展「境界線13」

頭山さんがいよいよ個展やります。
「白黒」「同世代」「写真」の3つのキーワードが重なる人で良いと思える方が
いまのところ2人しかいないのですが、そのうちの一人です。

ちょっぴりジェラシーを感じちゃうわぐらい良い写真だとおもいます。
http://www.lotusrootgallery.com/exhibition/next.html

あーあ。

  • BANKART準備7月1日から2ヶ月の展示+レジデンスのDM、完成して発送してます

色々な方からメール(そういえばtetsuomi@e-mail.jpはちょっとお休み中でいまはsukeda@gmail.comです)で「2ヶ月って一体何やるの」みたいなメールを頂きます。
25日までにはその詳細のページを完成させますが
その一足前にちょこっと書いちゃうと
「2ヶ月間、BankARTNYKの1Fstudioを完全カラー暗室にしてほぼ引きこもりーたになりながらそのなかでずっとプリントし続け、ある一定の法則に法り壁面に張り続けていく」という事をやります。つまりレジデンスですね。  これでちょっと痩せれたらいいなと思ってます。暗室ダイエット。

法則のこととか、確実な滞在日とか、コンセプトとか、進行状況とか、
そんなことはさっき書いたとおり25日までにページ完成させるつもりなので
よろしくおねがいします

  • さらに

http://iori3.cocolog-nifty.com/tenkannichijo/2006/06/w00_7fb9.html
おもしろいのでのっけときます
電通様に逆らっちゃいけないけどべつにいいや
というか気になるのはテレビ朝日の話