2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

BANKARTの展示中手塚漫画をまた読み漁る日々が続く。スタジオにいらっしゃる方、メールくだされば時間合わせます。プリントが何枚か売れる。(そしてたまたま見に来たある人に値段を上げろと怒られる)飯沢さんとのトークショーの日程が決まった。あずみが面白…

台車から離れられそうだ。 スタジオにデザイナーさんが来て作品をみてもらったキュの人から手紙が届いてた。 手紙というより作品に近いぐらい凝ってた返事を書…作った。

オープニングに来て下さった皆様有り難うございました。といっても2ヶ月のレジデンスなので全然完成してないけどね。その代わり特別展示しました。オープニングのあとにいろいろ連絡くださった皆様有り難うございます。 お返事すぐにおくりますね! 実際に完…

デスノート最終をコンビニで買って読んだ。

あまり面白くなかった。 結末が自分の願望と合わなかったからつまらなく感じたのかもしれない。吉田さん… 追記 知り合いにさっそくこのことを話したら「漂流教室と似てるよね」と言ってきた

かぜ復帰しましたhttp://tetsuomi.daugh.jp/ WEBサイトに新しい写真のっけるなといわれてるのにトップ写真変更しました BANKARTで展示の詳細ページが出来ました。滞在日だとか、へんな英文とか地図とかあります http://daugh.jp/tetsuomi/ru-men/index.htmそ…