2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はいけいくろで

デザインを変えました。すぐ別のにする可能性ありあと幅がどーしたこーしたを、もう一度読み直した http://www.akiyan.com/blog/archives/2006/02/800px.html そんでもって写真のテスト

オノデラユキさんがニエプス賞を取ったみたいですね!すっごーーーぃ!

そういえばミヤタケイコさんの作品がここで買えるだなんてしらなかった やっぱりほしいhttp://www.uplink.co.jp/artshop/art/miyata/index.html

ドメイン取得に合わせてブログもちょっとデザイン変更できないか中 つなみに、YOKOHAMABANKART NYKで7.8月展示することに決まりました。

アックス購入オカダシゲヒロさんという漫画家がとても気になる。だけどぐぐっても全然でてこない 今回の漫画新人賞入選作品.世良田美波さんの漫画「赤蜻蛉の唄」はちょいと格好つけたパズルのような匂いもしたけど…でもそんなこと気にさせない程人の描き方や…

http://www.placem.com/j/schedule.html ひとつぼ展の個展と同時にPLACEMでも展示をやる予定です(9月) 変更の可能性もありますが、いまのところ。

そういえば、アーティスト石原慎太郎は、こういう発言もしていました。 ものを作る人間というのは、私も含めて、後世に残したいと思って作っている。ここにあるのは8割がた良くない作品だと言ったが、あとの2割からは必ず次代に残っていく立派な作品があるは…