2007-01-01から1年間の記事一覧

恵比寿で展示中のブック(手製本)がボロボロになってるとの情報をいたるところから受ける。 はいすみません。 でもそんなに見てもらえて幸せものです。作り直すかどうかは悩むところですが、ページを取って持って帰ってる人がいたというのには驚きました。

新作「空気の底」の?がCANON写真新世紀の佳作受賞(荒木経惟選)のため、 東京都写真美術館の写真新世紀 東京展 2007 にて展示されています。写真新世紀に応募してごめんなさい。※質問があったので追記 写真新世紀展での展示内容としては「空気の底?」の一部を…

「犬の視点」を疑似体験できるマシン http://www.gizmodo.jp/2007/05/post_1564.html ちょっと気になる

スキル

定期報告

更新の間隔が空き空きです。ここ1ヶ月…すんごく少ない日本国内での活動等をいくつか。□ 漫画家飲み会が楽しかった。焼肉の味を知る□ 酒の味も知るがあまり慣れず。大人になれない□ 第74回 毎日広告デザイン賞の優秀賞をトル http://macs.mainichi.co.jp/de…

色々卒展見てきました。 芸大Hさん、多摩Kさん、昔ゼミや講義 にしのびこませてくれた恩を忘れません。あと和光Hちゃん、白い鳩もう一回撮らせてください。

Artists Space ・ White Column ・ Exit art ・Momenta

©MikaTokiwaちょっと必要があって展示関係の画像を引っ張り出してます。 ついでにアップロード。WEB不精で本当すみません