2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「私の行為はダダイズムに対する目配せだ。ダダの精神に対して敬意を表したのだ」 http://www.excite.co.jp/News/odd/00081138213695.htmlデュシャンの便器傷付けると3000万円なんですね ブラザーのカラーレーザー複合機「MFC-9420CN」欲しい!

「あて先を書いてない下書きメールが80件を超えました」「人の形が分からなくなってきた」「オアシスに生まれた彼女はとっても嫌味だ」「やまよしのCM曲がカッコイイ」

スプリング

死んだ魚のように思いっきりレバ刺しを食べたい新宿に24hやってるスーパーがあって、そこには牛の生レバーが売られているんです。 家に帰って薄く切り、塩を入れたゴマ油で食べるわけです。

春木麻衣子

ナディフにみに行きました。トークショーにも行ったんですよ。 さすがナディフだけあって「写真集のほうが良い!」と思わせる戦略展示で素晴しかったです。 肝心の写真の中身もクールでオシャレな感じが個人的には大分好きです。 表参道駅前を歩く頃には山の…

■西蔵に鳥葬に関する新規定 撮影や報道を禁止http://www.asahi.com/international/jinmin/TKY200601120259.html ■ニコン、フィルムカメラから事実上撤退・デジカメ事業に集中 http://today.reuters.co.jp/news/newsArticle.aspx?type=technologyNews&storyID…

1ヶ月近く更新せずにいたら、全然知らない方々から「どうしたのか」というメールが何通か来てて本当はサビシガリータな自分はとても嬉しかったです。 でもよくみたらその半数7通程度は出会い系広告メールだった。 「サイトみてます」とか、そういう題名は開…