2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ワークショップ放浪

ちょっと分かってきたのは金額が高ければ質が高いわけじゃないということ。 写真・現代美術のワークショップは安いところをいっぱいやった方が 身になるのかもしれない。

白く伸びている

白く伸びている

コレクターの人とお話する。

ネオファウスト

手塚治虫、未完の「ネオ・ファウスト」は朝日文庫のを買いました。他のは知らないけど 遺作で残っている第2部の第三話目の下書きを載せてくれているから。

れっとうかんとひらがなで。

最近異常に劣等感を感じる。周りの人の学歴やらブログやら楽しそうな人間関係やら。 もっと作品で劣等感を感じろっつうんだこのイカレポンチキアーモンドってのは 分かるんだけどどうしても直らない。

googleさんありがとう

Google Earth インターネットをやっててかなり上位の感動を覚えました。 http://earth.google.com/

血で飛ぶのだという

携帯の料金請求、はたまた編集部からかとおもったらひとつぼ展の入選のお電話でした。なんだか嬉しいやら微妙な気持ち。どちらかというとハリキリすぎないようにしないといけない

どうきょにんは

mixiにかかりっきりだ。なんだかおもしろいなっておもった。 みえない糸があって手繰れば膨張ひょんな事から楳図かずおさんと会うことになる。 家に帰りそういえばと無意識に楳図かずおとgoogleでイメージ検索をすると 1つ目の画像がちょっと無関係のきつい…

ばすた

さいきんとてもねむい