ERIC展もいちど観にぷれいすMにいったら坂口トモユキさんと会った。

まぁERIC本人がいなくて最初しょんぼりしながらカラ暗室を1時間だけ使ってた途中に会ったのでちょっとしか話せなかったんだけど。


坂口トモユキ(http://tsaka.jp/)さんは僕が高2か高3ぐらいの時に
たまたまある貸暗室でカラー全紙を焼いてるのを観てそのプリントの綺麗さにひどく感激したのが最初の出会い。そんでもって坂口影ファンになりつつ1.2回会ったけど、3分以上話せなかった。


生臭さがなくてじわっと、深ーく後から色々考えさせてくれる、
本人自体が写真の魅力にそっくりだった。
あ、名刺わたすのわすれた。


最近一度お話をしてみたいなと思ってる人だったので、
これだけで今日生きた甲斐はありました。


また会ったらよろしくおねがいします。楽しかったです>坂口さん