葬式に行っていました

17に連絡が入り、そのまま家を出て
18に通夜が始まり千葉で泊まり
19に告別式を終え、火葬場を後にしました。


スケジュールを急に変更して迷惑かけちゃってほんとすみません>皆様

喪服を新調し、またひとつ大人になったような気がします。



今日千葉を出て新宿に着いたあとスケジュールに隙間が少しあったので
行きたかったEricさんの個展をみにプレイスMへ。
っつーか最近の個展だと一番ゾクゾクきた良い写真個展でした。一度お話したいから
23日にでももう一度行こうと思います。

写真集で見たときは「すごいけどあんまだなー」(失礼)だったんですが、オリジナルをみると「すごいなー」に変わりました。