わかくて写真おもしろいひとは少ない

今日鈴木心さんの個展「サテライト」のオープニングパーティーに行ってきました。展示はもちろんなんですが…本人の人柄とそれからスライドショーが実はかなーり良いです。期待した甲斐はあったとおもいます。この日は久々の銀座画廊巡りが殆ど面白くない不発ばかりの展示が原因の鬱。パーティ後半はその反動で一人で勝手に興奮気味。多分外からみるとウザかったとおもいます。すみません。

鈴木心の個展よし行くぞって人は余計な銀ブラしないでガーディアンガーデンに直行することをお勧めします


ただ9日以降は資生堂ギャラリー(ガーディアンガーデンと近い)で須田悦弘の個展があるので9日以降は銀ブラありかも。いや、なんだか勝手な事ばっかりいっててすみません。とりあえず9日以降もう一回鈴木心の個展観に行こうと思ってます。




鈴木心さん
http://shinsuzuki.com/
のサテライトは確か3月6日〜3月16日
http://www.recruit.co.jp/GG/exhibition/2006/gg_0603.html

須田悦弘さんの個展は9日から
http://www.shiseido.co.jp/gallery/current/html/index.htm#top